SSブログ

無事終わりました [記念日]

光の演出.JPG<そう、数ヶ月前から予告していた挙式でのエレクトーンと彼の彼女へのサプライズプロポーズにバック演奏ピアノです。挙式でいきなり出番があり予想外に新郎の歩く速度が遅くリピートしたり、披露宴では涙腺緩んだままピアノに座り指の思うように動かないのにさらにこちらも司会者のコメント長くて演奏を変更してリピート増えたり
予想外づくしでしたがなんとか終わりました。


今回の結婚式少し事情がありまして、今では珍しくないんでしょうが初めて両親が離婚してしかも花嫁の父は再婚しているカップルの結婚式に呼ばれた上に10月の結婚式のとき同様えせウエディングプランナーをしたから悩みました。最初は義理の母が出席予定で一番の泣き所の両親への手紙なしと彼女に宣言されてましたが最終的には実の母が出席、席辞表も戸籍では旧姓に戻っているが配慮して今回父の姓で出席されベールダウンの儀式もされました。
長くなるので割愛しますが挙式での花嫁の母のベールダウンと新郎のベールアップにはちゃんと理由があるそうです。多分父とのバージンロードも。

まぁ曲を演奏したりサプライズで新婦の職場からのDVDメッセセージやったり私が挙式で使ったジュリーボトルのプレゼントしたりベールの貸し出ししたり盛りだくさんだったからか花嫁と同じくらいブライダルサロンに通いました。

ボトル.JPG
でも花嫁にはボトルは貸し出しはするねと光る液体イルミネーションなるものが最近あるらしくそれに使用する約束はしていましたが本人達用に刻印されたボトルがプレゼントされるとは思わずしかも職場からのメッセージにまず号泣してくれてサプライズした甲斐がありました。でもこの提案うちのご主人様の提案だし動画の編集も彼がやってくれました


印象に残ったのはウェディングケーキがハートで可愛かった
ウェディングケーキ.JPG

てなわけでかなりしたしくなったプランナーさんとはいっぱい写真もとり帰る時にはプランナーさんから握手を求められかなり恐縮しながら握手をして帰ってきました
with河村さん.JPG

余談ですですが、最近主人が忙しく出かける機会もおめかしする機会もないので会場へ送ってもらいがてら来年の年賀状用にと写真撮っときました。今年のうちにどこかに写真撮るほども出かけなければこの写真が年賀状に添付される予定です
with哲也.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

マイナスイオンを求めてリニア館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。