SSブログ

マイナスイオンを求めて [休日]

 2月は忙しいながらも満喫できる休日も過ごしたことを振り返ってみました。
ただ、、全く画像を残していないことだけ残念。

まず、最初は横浜駅からみなとみらいを抜けマリンタワーまでてくてく歩き、マリンタワーのそばにある
昔の旅客船なんとか丸を観覧しました。マリンタワーからは新宿まで見えたり富士山見えたり展望した。

翌週、伊勢神宮に行きました。1000年の歴史?大木の中の境内を歩き思いっきり森林浴気分とまだまだ
冷たい空気と神聖な場所に立ち気がひきしまる思いをしました。

また翌週、鎌倉に行き江ノ電に乗り地てぃな方に学生しか降りない駅かで降り何年ぶりだろう砂浜を歩き
杉本寺で国宝を見て枯山水の庭と竹林に包まれまたまた森林浴気分
でもその後、昔の先輩、上司と飲んで思いっきりハイテンションになり愚痴ったりして神聖さは全くなく
深夜バスに乗り帰り、翌日は現実に引き戻され家事やったりなんだかんだしたら休みは終わりました。

でも、2月はとってもいろんなことがあった一ヶ月。
でも早いもう今年2ヶ月終わったんですからねぇ。
3月も楽しい一ヶ月になりますように!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

take

まさに西へ東へ!!
by take (2011-03-06 01:05) 

みさみさ

そうですね。3月も西は京都へ東は横浜へ行く予定です
by みさみさ (2011-03-07 00:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。