SSブログ

ウエディングプランナーもどき [友達]

 最近、友人の結婚式に出席するだけのはずがなぜだかドレスの試着に一緒に行ったり、式場選びに旦那様より先に見に行ったり、金額相談、招待状の準備の手伝い、進行相談もやってます。
まず去年10月に一回やったらその友達がその式に影響を受け入籍だけのつもりがやはり披露宴をすることになりました。
式場見学に行き式場が決定してからおそらく当事者よりプランナーさんと打ち合わせしているかも
なぜなら、当日の挙式の演奏と披露宴の演奏(二人には内緒です)をすることになったんです。
自分の結婚式のときピアノ弾くのを試みたけど結局断念しましたが今回はそうはいかないので
実家に帰ってエレクトーンの練習と自宅でピアノの練習を5月の結婚式に向けてし始めました。
少し話しがずれますが彼女たちの披露宴は´セレッソ’と言う名前スペイン語で桜という意味らしいです。
彼女は桜が大好きだそうで、しかもお花やさんプロデュースの式場なので5月にはお庭いっぱいにいろんな
花が咲きそろい第一印象でそこに決めたみたい。
私は昨日、どか雪が降ったにもかかわらずこの2ヶ月雪柄ネイルだったのですが早くも桜柄ネイルにしました。
早くこいこい、暖かい季節!
桜ネイル.JPG
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

こたこた

桜好きの結婚式☆
きっと素敵な結婚式になるよっ(笑)
ピアノ演奏頑張ってね~!
by こたこた (2011-02-15 23:00) 

take

セレッソって桜って意味なのかー。セレッソ大阪のユニホームがピンクなわけだ!!
by take (2011-02-16 00:11) 

みさみさ

こたこたさん
かなりのプレッシャーだけど頑張るよピアノ。
本当はこたこたさんみたく4月にしたかったらしいけど彼の仕事が毎年3月ぎりぎりまで忙しいから5月になったらしい。でも5月はばらも綺麗に咲くからねぇ。いい式になるといいなと思ってます。

takeさん
そうなんです。私も行ってプランナーさんに教えてもらってセレッソ大阪連想して、納得しました。
by みさみさ (2011-02-16 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年の瀬マイナスイオンを求めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。