SSブログ

熱い夏:甲子園 [趣味]

 今年も熱い試合が開幕中の高校野球。
もちろん地元の京都の試合を応援しました。くじ運はいいらしく、2回戦からの出発。
しかし、競合校を前に負けてしまいました。仕方がないので、現在の居住地の愛知県を応援、ですが、2年連続優勝を狙う高校は可哀想なくらいの点数の差で負けてしまいました。
携帯では試合速報のお知らせをセットして、お知らせ音は「栄冠は君に輝く」です
 毎年今日の戦没者の黙とうの時間には必ず私も黙とうします。たまたまお休みで中継とあわせてしようと思ったらかなりレアです。たまたま試合と試合の間になってしまい。5分遅れの12時5分に黙とうのサイレンでした。

なぜだかわかりませんが、夏は特に高校野球に熱くなってしまいます。(京都にいるころは甲子園球場まで京都の学校を応援に行ったりもしました)今はネットがあるので過去のはっきり思い出せ切れない試合もすぐに調べられてすっきりできます。

今日は現在の仙台対延岡までどの試合もとっても白熱した試合で思わずアップしてしまいました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こたこた

みさみさ甲子園に熱くなるタイプに見えない!意外!
そういう私は 旅行から帰宅してテレビつけたら、我が福岡県の西短大付属がまさに試合中なので、眠たいけど寝れずに見てます…。
がんばれ。西短!新庄の母校(→プチ知識)!
by こたこた (2010-08-16 13:24) 

みさみさ

あーそういえばそうだったねぇ。
新庄。

遅ればせながらおかえりなさい。
by みさみさ (2010-08-18 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔女の爪?ベスト4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。