SSブログ

ベスト4 [趣味]

 今日で夏の甲子園ベスト4がでそろいました
東海大相撲ならぬ相模の一二三君なんと原辰則の出身校だったんだぁ、ちょっと応援したくなったけど
九州学院に勝たせてあげたかったなぁ
唯一近畿地方で残っている兵庫代表報徳学園は明日沖縄代表選抜優勝校興南高校、無理かなぁ
島袋君がスタミナは残っているのだろうか?
東海大相模と成田関東地方対決は。いずれにせよ決勝戦は東西対決。それはいいバランスになって良かった。

私的には報徳学園が優勝して欲しいけど、確か沖縄水産が決勝戦で2年連続で負けて以来そして夏はまだ優勝したことがない沖縄県勢も勝たせてあげたい。
仕事で明日の準決勝もあさっての決勝もみられないけど
冬のオリンピックフィギュアスケート並みにドキドキしています。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

take

残ったチームの中では興南びいきです!
by take (2010-08-20 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。