SSブログ

魔女の爪? [趣味]

ネイル.jpg
久しぶりにネイルサロンでお手入れしてもらいました。
今回は最近見かけるクロ&シロに挑戦。オセロみたい?
ベースの色が違うだけで同じ色でしてもらた親指アートの雰囲気が全然違うのにびっくり。

23日は主人の誕生日でしたが、なかなか早く帰ってこられないので今日ケーキを買ってきました。
今日はさらに一足早く兄家族と一緒にうなぎ屋さんのうなぎを食べるとのことで差し入れケーキとバースデーケーキを買ってきました。でも帰りに一旦停止を無視した車に遭遇しバースデーケーキがぐちゃちゃ[バッド(下向き矢印)]かろうじてマンゴーロールケーキはやや無事でした。マンゴー.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パワースポット熱い夏:甲子園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。