SSブログ

結婚しました”挙式・披露宴後”ハプニング&サプライズ [記念日]

ハプニングその1:なんとか披露宴を終わり2次会へ向かおうと身支度をし始めはっと気がつきました。
           私側の列席の方のお祝儀が手元にある[たらーっ(汗)]大金を持って歩くわけにいかず彼の両親に預けるはずだった物がなぜ[exclamation&question]マイクロバスで親戚たちと帰るべく急いでいたらしくもうご両親の姿なく仕方なく2次会会場近くのコインロッカーに預けることになったのでした。
ハプニングその2:披露宴の最後に両親へのプレゼントをスニーカーにしたのですが・・・間違えそうだからわかるようにと印をしておいたんですが私の父と彼のお父さんのラッピングバッグ(中見えません)が同じにしたのがいけなかった。司会の方の発声を聞き間違えててれこに渡してしまい、翌日私の父からサイズが小さいのだけどとtelが[バッド(下向き矢印)]
サプライズその1:話はとんで新婚旅行から帰ってウェディングアドバイザーさんから色紙が。私たちのために携わってくださったスタッフのみんなからのよせがきでした。(彼が内緒でウェディングアドバイザーさんに言ったらその方が事前にブライダルサロンの方当日にお花屋さん、メイクさん、支配人さん、司会の方まで走り回ってくれたみたいです。

サプライズその2:今日です。またまたウェディングアドバイザーさんから郵便が[exclamation]メッセージカード、しかも全部手作り、立体カード。これは彼が依頼したわけではなく彼女からのラストサプライズでした。彼にはこなかったらしくすねていましたが・・・P1000003.JPG
            ここまで全部読んでくださった方ご苦労さま。ありがとう。これでもかなり画像は抜粋しました。列席の方に[レストラン]は任せましたから。
           新婚旅行編は早ければ明日アップします。これまた長くなりそうですが、お付き合いくださいませ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。