SSブログ

結婚しました”披露宴”サプライズ編 [記念日]

ではここでは私の知らない間に彼が私にしてくれたサプライズをご報告
しかもこの日のたくらみを式の具体的な打ち合わせを始めた7月にはウエディングアドバイザーの方には伝えてあったというからまたビックリ[ふらふら]
その1:入場したら私の高砂のいすに私の知らないスヌーピーが座ってる。実は会場の各テーブルには大好きなスヌーピーでみなさんをお出迎えその子たちは私のカクテルドレスの色当てに正解した方にプレゼント12名正解でした。
   その2:ウェディングケーキ入刀の後のファーストバイトでの出来事。式の数日前からなんだか変な行動があったんですがなんと
    お姫さま抱っこされ、しかもそのままファーストバイトしました。恥ずかしかった[たらーっ(汗)]結婚式2.JPG
その3:披露宴の中での余興はほとんどなく私の友達の歌のみあと彼がずっと歌うと言い続け、しかも曲を教えてくれない。
それがどう変化したのか私へのお手紙。なぜ?その後です。結婚式12.JPG身長120cm体重5kgのスヌーピーをプレゼントされました。
思わず涙が・・・
この後両親への手紙だったんですが多分その場に居合わせた人は勘違いしたでしょう。手紙を読んでる間ずっと鼻をすすってたんですが、延長で泣いてると思われたでしょう。鼻炎の私は一度涙が出ると止まらないんです。ティッシュ欲しかった[ダッシュ(走り出すさま)]披露宴当日のサプライズは以上です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。