SSブログ

結婚しました”披露宴”ハプニング編 [記念日]

気を取り直して披露宴です。サプライズいっぱいでした[揺れるハート]それは後ほど。
まずは本当に半日ドレスのすそに悩まされました。結婚式6.JPG入場も退場も苦労しました。ドレスのスカートの中でどれだけがんばって蹴って歩いただろう[むかっ(怒り)]
でも、ウェディングアドバイザーの大宮さん.結婚式4.JPG(奥に見える女性です)ありがとう。挙式3ヶ月位前からメールのやり取りを10回・20回以上やりとりしました。メニュー表、席次表の校正、親族送迎の手配、メイクリハの場所わかりません。。。なんだかしまいに友達か姉妹のようになってました。
ドレスのすその次のハプニングは見ていた人はどのくらいいたんだろう。最初に入場して高砂につきまだ私と支配人の方との息が合ってなくて支配人木村さんがいすをひいたのに気がつかず床にしりもちつきました[もうやだ~(悲しい顔)]
次のハプニングは色ドレスに着替えて再入場キャンドルサービス(私がいつも行ってたカフェ&雑貨屋さん《emimiさんと行ったことありますよ》で人目ぼれしたキャンドルポットだったんですが)点灯する火が中にありすぎて火が(特に新郎側席)つかない結婚式7.JPGなんとか全部ついたと思いきや最後の席はすぐに消えてつけ直しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。