SSブログ

薔薇園 [休日]

先週岐阜県にある花フェスタに行き薔薇を見てきました。去年は早く行き過ぎて見られず・・・
一緒にいった後輩はなんだか香りが気になったみたいでお気に入りの形とお気に入りの香りを探すと
一つ一つ匂いをかいで確かめてました。でも私たち以外そんな行動している人はいませんでした[たらーっ(汗)]
最近デジカメを落として壊してしまい使い慣れなくてブログモードにできず画素数が多いので
mixiに載せておきました。きれいだった[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

take

あれれ?薔薇園の話なのに画像なしですか??
by take (2008-06-16 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぶった!入籍しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。