SSブログ

かぶった! [休日]

NEC_0087.jpg
6月7日土曜日天橋立で有名な場所で友人の結婚式があります。3月から4連続結婚式です[たらーっ(汗)]
私も宇治出身なのであまり言いにくいのですが同じ京都なのに京都駅から2時間かかるんです!それは彼女達の出身地であり
新居地でもあるし、実は京都人のなのにまだ天橋立に行ったことがない[あせあせ(飛び散る汗)]なのでこれはいい機会だから行ってこようと思います。
それはさておき、送られてきた招待状に唖然[どんっ(衝撃)]私も11月に結婚式をするのですが四葉のクローバーとスヌーピーをテーマにするつもりだった
んですが、なんと彼女からの招待状にクローバーが[失恋]かぶるけど彼女が先だし、でもかぶるよと彼女に一応連絡。いいよ。と慰められました[もうやだ~(悲しい顔)]
付け加えるならば体調の悪い私がまたこの時もハードスケジュール。まず金曜日仕事を終えて名古屋へ[車(セダン)]で移動一晩眠りおそらく、朝8時過ぎには[車(セダン)]でこれはさすがに彼に依頼して結婚式場へ。そしてまた名古屋へ戻りそこから沼津へ[車(セダン)]で戻って日曜日仕事?もしもしというか多分ばてそうだから日曜日はお休みもらえたら土岐の花フェスタの薔薇園でも見て癒されよう。[手(チョキ)]これは何気にこのブログを発見できたかな?Kちゃんへのお願いだから。よろしく[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

両家ご対面&ドレス試着薔薇園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。