SSブログ

両家ご対面&ドレス試着 [名古屋]


P1010600.JPGP1010598.JPGNEC_0067.JPGNEC_0080.JPG
まず両家ご対面がやっとできました。家の父は頑固にも名古屋に私がまだ住んでいたときでも彼の家には寄らずまずは向こうが
京都へきて挨拶してからしか会わん・・・。某ホテル内の京都の個室で懐石料理を用意。私がこれだけはと頼んだ丸く握ったお寿司(手まり寿司)果物が出たにも関わらずさすが京都おうす(いわゆる抹茶です)とわらびもち。とってもおいしかった。父の前からの言動からして
当日はどうなるかと思いきや彼のお母さんもうちの父も喋くりまくる!あまりにつらくて私は中座した。2時間半位彼の父と私と彼はほとんど二人の会話を聞いてるだけのつらい時間を過ごしました。
翌日は名古屋のブライダルサロンでドレスの試着、先月は白だけを着たけど今回は白と色8着位きたから待ってるだけの彼は
かわいそうだった。しかもドレスがいっぱい並んでる部屋には入れないので写真でのみ。中で自分も一緒に選べないのが一番きにくわないとのこと。どれも良過ぎて実はまだどっちも決まってません。また来月着まくりまーす。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

こたこた

一日8着!着たり、脱いだりって結構疲れるのに、がんばったねー。けど、楽しいよね♪♪♪
みさみさがどんなのを選ぶのか、楽しみにしてるよ~ぅ。

みさみさ、確か一人娘・・・だよね??
そりゃあお父さん、彼には少々厳しい・・・かもねぇ。
うちは3人もいる娘の一人目がやっと嫁に行ってくれるとせいせいしたのか、彼に対しても”よくもらってくれたっ”と言わんばかりだったし、結婚式で涙も見せなかったよ・・・。

by こたこた (2008-05-17 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はしゃぎまくりましたかぶった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。