SSブログ

はしゃぎまくりました [休日]

P1010561.JPGdeisny好きの私としては25周年の節目のランドに行かねばと早速連休明けの昨日行ってきました。
修学旅行生が少し一般客と思ったより待たずに難なく予定通りのコースを遂行!
NEC_0058.JPG私の一つのこだわりで少し危険だけれどビックサンダーマウンテンに乗って一番高くなったところで
後ろを向きシンデレラ城を撮るこれが必須事項です。今回は少し失敗したんですが、このアングル実は最高に撮れるんです。Image002.JPGImage001.JPGしっかり25周年グッズも買いました。ぬいぐるみ欲しかったけどなんだか今回のは私の中では
少し納得がいかない。足が硬すぎる、でも記念ミッキーとりあえずまだ始まったばかり。また行くかもと思い今回は買いませんでした。NEC_0061.JPGちびっ子たちが夜のパレードのときにもってるいろんな種類の電気がつくグッズいつもは恥ずかしくて
買わなかったけど今回は買ってしまいました。だって私の一番大好きなファンタジア型のがあったんだもん。
朝9時半から夜の9時半まで満喫しまくりました。P1010591.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。