SSブログ

子供の日&温泉 [休日]

NEC_0051.jpgNEC_0052.jpgNEC_0053.jpgNEC_0049.jpg
沼津でびっくり景色。よくテレビで見かける川にこいのぼりが泳いでいるシーン。沼津にもあったんです100mくらいにわたり軽く30匹?
匹と数えるのが正しいのかよくわからないけどみごとだった。
話題は変わり、沼津から御殿場アウトレットまで車で下道でも一時間くらい、アウトレットに行く途中で日帰り温泉発見。
しかもウインナー作れたりいろんな種類の御殿場名物?ビール。今度は女性で半日とかゆっくり行きたい!と思いました。
いつあるかわかんないけど、富士スピードウェイにいくそこのあなたたち!是非今度は私もF1に誘ってください。そして私の家に泊まり
この日帰り温泉行こう!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こたこた

なんか、みさみさ本当に沼津楽しんでるねぇ。
ここ半年、忙しくて遊びに行っていない気分でいる私は、そろそろ旅に出たくて仕方がなくてうずうずしています。
週末一泊二日とかで、遊びに行っていーい??
F1は、これからチケット争奪戦だ!!!がんばる!!
by こたこた (2008-05-05 23:39) 

みさみさ

いいよー。いつでも、突然でも24時間OKよ。
ここ一ヶ月東京まで近くて近くておとといも横浜にも行ったよ。
by みさみさ (2008-05-06 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VANUATUはしゃぎまくりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。