SSブログ

離婚しました [記念日]

発表するほどのことでもないですが、自分に素直に生きようと思い離婚することにしました。
届けを出していてもまだ同居を数日してます。お舅にはハグを求められたときにはひきましたが。
しばらく実家にいてから仕事を見つけて自立した女性をめざして第2の人生を過ごそうと思ってます。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

こたこた

なんと言ったらいいかわかんないけど、自分に素直に生きるっていうのはいいことだね。まだ若いしねっ。
しばらく京都にいるの?
京都行ったら遊んでねー♪
by こたこた (2011-10-06 20:42) 

らおらお

驚いたー。
何があったか知らないけれど夫婦で色々考えて出した
結論だろうから、とやかく言うことはないけれど・・・

でもやっぱり正直、ふたりの結婚を喜んだ沢山の人の中の一人としては
ちょっと残念な気もします。

とりあえず身体に気をつけてね。

by らおらお (2011-10-07 13:59) 

みさみさ

やっと生活ベースが定まりつつあります。でもストレスで4キロ太った。
まだ増量中、戻るんだろうか。リハビリにつきあってください。
by みさみさ (2011-10-26 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都の夏引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。