SSブログ

皆勤賞

昨日無事に退院いたしました。
私の夫の会社と入院した病院まで10分かからないくらいの場所だったので、1日はまるまる休んでくれて
あとは仕事でした。
でも入院当日は朝一緒に行きそのときはまだ何もしてないから元気で仕事終わってから寄ってくれ
手術当日は朝9時から夜9時までいてくれて
翌日はどうしても午前中ははずせなかったので義理の父母に来てもらい、昼食がてら昼頃きてくれて
仕事終わってからもう一回寄ってくれました。
退院の日はまた昼ごはんの時間に抜けてきてくれて一緒にお昼ご飯食べました。
夫。義理の父母ともに4日間の簡単な入院にもかかわらず皆勤賞でお見舞いお手伝いに来てくれました。
やっと退院したと思ったら今日は甥っ子が風邪をひき義理の姉は自分の病院に行かなくてはいけなくて夫婦で
病院にいくため義理の母(甥っ子からしてみればおばあちゃん)に病院に連れて行ってもらい今寝てます。
なんだか今週は忙しい一週間にさせてしまいましたが、近くにじじ、ばばがいるって楽ですね。
感謝。感謝。
もちろん夫にも感謝です。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

こたこた

退院おめでとう☆
病気とかすると、周囲の人の優しさが身にしみるよね☆
もちょっと甘えて、完治させるんだよー。
by こたこた (2010-10-30 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院二日目今年の結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。