SSブログ

入院二日目

今日は手術でした
全身麻酔でした
麻酔が効きはじめの腕と指の痺れとテレビでみる手術室と一緒のライトアップに驚きながら薬が効き終わり次に気がついたら手術が終わり意識が戻ってました。
所が意識はあるのに目は開かないし腕は動かせない[泣き顔]先生と格闘する事1時間

ようやく、許容範囲内まで回復したのでまだ目は開かないまま酸素マスクしながら3時間ぶりに病室へ

そこからまた3時間酸素マスクしたまま過ごしました
あー早く明日になって欲しい。これ以上は恥ずかしいから言えないけどベットにはりつけで身動きできない[夜]を過ごします。おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こたこた

私も昨日全身麻酔したよ!!
私の麻酔あけは、意識はあるけど目があかないっていうか目を開けたくない、朝の「やだやだ起きたくなーい、もーちょっと寝かせてー」状態と同じだったよ(笑)
私の麻酔は(たぶん、察するに)30分位だったからみさみさのより軽いんだろうけど。
頑張った、お疲れ様!!養生してねっ。
by こたこた (2010-10-26 23:38) 

みさみさ

うーん、私1時半に手術始まって4時まで2時間半麻酔かかってたみたいね。
by みさみさ (2010-10-29 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院一日目皆勤賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。