SSブログ

8月末まとめ出し [記念日]

8月28日 は私34歳になりました
なんだか今年は彼も私もあまりプランがうかばず夏ばてぎみの夫の為に友人夫婦を誘い、焼肉食べにいきました。
前もって要望を教えてくださいと言われてたのでお言葉に甘えBirthdayケーキ用意してもらいました。
34thケーキ.JPG

焼肉食べてそのあと12時過ぎに半分近くナイフで切らずフォークのみでかかえて味見?しちゃいました。
残りは翌日彼の両親におすそわけしましたよ。
フランワーズの甘酸っぱさがおいしいムース系のケーキでした。
そしてこの日はみんなありがとう。メールやらプレゼントいただきました。

プレゼント.JPG
面白いものではごぼうやジャガイモの皮をむくいぼいぼグローブ知ってますか?もらいました。rushのソープなど
あと旦那様からはジュエリー関係やお洋服系は私のは高いから自分で買ってと言われ、頑張って探したという
スヌーピーのクロック兼フォトフレームもらいました。
フォトフレームスヌーピー.JPG
翌日は先月から予約してあったネイルサロンに行ってきましたが、実はこの二日間食べ過ぎたのかはしゃぎすぎたのかネイルサロンと病院以外家の中でも全く動けずダウンしてました。旦那様の水筒すら準備できませんでした。ごめんなさい。
8月ネイル.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

こたこた

おめでとぉう!!
焼き肉。。。みさみさ食べれる物あるの?!旦那様のための誕生日、って感じだね。。。
このフォトフレーム、デジタル?
時計もカレンダーもついてて便利そう!
すごいねぇ、今はこんなのがあるんだねー。
by こたこた (2010-09-06 22:40) 

みさみさ

ありがとー
タン塩食べたー。あと歩いていけるところだったから久しぶりにウィスキー飲んだー

デジタルだよー音楽も聴けるし映像もetc優れものだよ、ネットでスヌーピー画像とりこんだり、新婚旅行とかウェディングドレスの試着した画像(また?!)とか流して遊んでまーす。
やっと私もちょっとちまたにおいついたわ。
by みさみさ (2010-09-07 10:39) 

熱い夏が終わりましたCOP10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。