SSブログ

花嫁の姉?小姑? [名古屋]

 昨日は友人の結婚式の衣装選び&結婚指輪選びに行ってきました。あとお花関連も
やっぱり楽しい。結婚式準備ってなんて悩みがいのあるイベントなのー
っていうか新郎抜きでなぜ私が?ですよね。
たまたま今お仕事が丸一日お休みできる余裕がないらしく。おっせっかい好きな私が予定空いていたという
いいのか悪いのか的な。。。
でもびっくりするくらいドレスの趣味がそっくりでシロもカクテルもまずは在庫の写真からチョイスするんですが
シロ1blog.JPG
ぴったりでこれまた私は驚いたんですが10月式なのでまだ余裕があるけどそこの衣装屋さんは
シロもカクテルも両方試着全部で7着くらいでしょうか?
男性でない私は待ち時間もたいくつせず。はたまた男性役になりカメラをひたすらとり昨日は彼と見て楽しんだのでしょう。そしてさらに、帰りに付き添いの私までオレゴンのチーズケーキをごちそうになり楽しんできました。
オレゴンblog.jpg
結婚指輪はさすがに初めて見に行くわけではなかったらしいのですが選択するはずが選択肢を増やしてしまいカタログいっぱい持って帰ってました。
どれに決まるか楽しみです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

take

一緒にドレスを試着させてもらうというのは無理なのでしょうか???(笑)
by take (2010-06-07 23:05) 

みさみさ

 どうでしょう?試着したくなりましたよ。
彼女も着てみたいですよねーとなげかけてくれましたがスタッフの方は
それにはノーコメントでした
by みさみさ (2010-06-08 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早くも花火です大忙し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。