SSブログ

早くも花火です [名古屋]

 熱田花火.JPG熱田花火2.JPG
 今日今年初めての花火観覧しました。
主人のお取引様の会社が運営されてるのオーガニックビュッフェレストランで社員やお得意様限定で飲み放題&食べ放題つきで近くであるお祭りの花火を観覧する会なるものをなさり主人と主人の会社の社長さんがご招待され、ラッキーなことに私も連れて行ってもらい(社長さんは奥様と娘さん2人)間近で夜空に浮かぶ花火の姿と音を堪能してきました。
白鳥物語.JPG白鳥物語2.JPG
白鳥物語3.JPG

年商何十億の社長さんですがかなり気さくで主人も気に入ってもらっているらしく欧米か!みたいな両手握手のごあいさつ(さすがにハグはありませんでしたが)
8月には山中湖のリゾートホテルに泊まり富士山麓に行く約束までして帰ってきちゃいました。
主人の社長の奥様や娘さんたちと長くお話するのは初めてでしたがスィーツの話で盛り上がったり
娘さんのバイオリンの話聞いたりなんだかとっても楽しいひと時でした[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

take

花火の写真が幻想的に見えます。いいですね!!
by take (2010-06-06 08:10) 

こたこた

うわあ、すっごいうらやましい。ご飯おいしそう。
楽しそうなパーティだなぁ。。。
花火好きとしては、ただただうらやましい!!

by こたこた (2010-06-06 09:47) 

みさみさ

takeさん
なかなか花火を撮るのは難しいですが、少しでも雰囲気が伝われば幸い
です
こたこたさん
久しぶりに団体で楽しい食事会だったかなぁ
本当贅沢だよね。今の花火って
by みさみさ (2010-06-07 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

受粉時です花嫁の姉?小姑? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。