SSブログ

美容三昧 [休日]

手.jpg足.jpg
いよいよ日曜日結婚式です。
本当はあさってから休む予定だったんですが、今日から休むことになり
まず今日は、沼津で美容院に行き、エステに行き、最後にネイルサロンにいきました。
ペディキュアは夏場は好きでよく自分でネイルしたり、サロンに行くのですが、手はどうも・・・
気持ち悪くて今回もその場しのぎに式直前に塗って式終わったらすぐとろうと思っていたんですが
今回ネットで調べて初めて行ったネイルサロンでペディキュアをしに先週行ったらネイルチップは通常二週間位作成に
時間がかかるのですが3日で作ってくれるしリーズナブルだったのでお願いすることにしました。
今日は手のケアと足の補強とチップをもらい帰ってきました。
明日いよいよ名古屋入りです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

take

そっかー。もう今週なのですね。
おめでとうございます!!!!
by take (2008-10-29 23:47) 

こたこた

週末楽しみにしてるよぅ。
手のネイルから察して、寒色のカラードレスは着ないのでは??
などと私も空想してから名古屋入りするよ♪
by こたこた (2008-10-30 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入籍しました結婚しました”挙式” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。