SSブログ

頑張ったこたこた [記念日]

NEC_0043.JPGNEC_0046.JPG
おとといこたこたさんの結婚式に行ってきました。
ラストスパートしたというわりにはかなりうまく演出された結婚式だったと思います。
しかし、二次会に二人が2時間以上遅刻してきたのには理由があったみたいだけど夕方式してからの二次会
にはかなりの段取りが必要だと学習。
みんながブログでいいショットを添付してくれているだろうと思ってこの一枚しかも横向いてるし。
二人のピアノ連弾も練習期間一週間?またすごい。
いろんな話題でいっぱいの披露宴でしたが、彼女のドレス用パンプスの高さに驚き案の定つまづくこと数回。
私もちびっ子なんで同じようになるんだろうか?心配になってしまった。
すばらしい統一感・コンセプトは桜。帰りにいただいた桜のパッケージに入ったおはし、各テーブルの桜の木、両親への贈り物の桜の苗木、結婚指輪の桜のデザイン。だんなさんが頑張って切ったという桜の花びらのメニュー表・メッセージ・席次表でした。
私は四葉・スヌーピーで行きたいと思います。
翌日は一蘭のとんこつラーメン。これもデータを添付したかったのですがうまくいかずご了承ください。一度こたこたさんと行ったことは
あったけど初めてという友人は楽しそうでした。
簡単ですがこの週末の報告でした。そうそうあれだけ食べて食べて食べたのに帰っておそるおそる体重計に乗ったら体重も体脂肪も
減っていました!!往復の沼津名古屋間の車の運転と連日夜中の一時まで活動していたからとあと関西人友人二人の腹筋が痛くなるほど笑ったからだろうか。久々の最強関西二人の会話には時間の流れを忘れる程でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こたこた

うわぁ!いー写真だなぁ。何の写真かと思ったら、リハーサル中の私達だね!この教会のかわいさがよく撮れてる♪♪
もともとだんなさんとの身長差は25cmで、私がはいた靴は15cmでした。
それにしてもよく転んだのはきっと私が慣れていないからだと思うよ(笑)
ふだんぺったんこしかはかないからね。
君は何cmにチャレンジする?!

それから2次会、お待たせしたようで申し訳ない。
10時半には行くつもりだったんだけど、たまった疲れがどどっと出てきたのか披露宴後、控え室に戻って嘔吐すること5~6回。ついには立ち上がれなくて、簡易ベッド持ってきてもらって15分くらい寝てしまいました。
こーんなオチつけないよう、みさみさ、がんばってねん。


by こたこた (2008-04-23 21:51) 

らおらお

この間コメントいれたつもりだったんだけど、入ってなかったみたいね。
先日はお疲れ様でした!
桜尽くしの素敵な結婚式だったよねー。
見所いっぱいだったけど、一番気になったのは姪っこちゃんの
行動かな(笑)

by らおらお (2008-04-24 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの伊豆半島VANUATU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。