SSブログ

久しぶりの伊豆半島 [休日]

NEC_0040.JPGNEC_0041.JPGNEC_0039.JPGNEC_0037.JPGNEC_0036.JPG
三ヶ月休んでやっと復職しました!二日出勤して水曜日休みがあり彼が名古屋から来てくれたので
体力もなんとかもっていたしせっかく沼津にいるのに全く観光してなかったので伊豆にいってきました。
なんと車で修善寺まで一時間足らず。はじめはもっと沼津より西伊豆あたりの予定が近すぎて中伊豆まで足をのばせました。
桜が満開というかすでに葉桜になっている木もありました。
修善寺には源範頼のお墓がありました。修善寺の手を清めるところは龍からお湯が出るんです。多分温泉です。
冷たいと思ってすくったら熱くてびっくり!楽しかった。
では、多分このブログを見てくださる方々は来週こたこたさんの結婚式で会うことと思います。
ちょっと太ってしまったのでひかれちゃうかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-04-04頑張ったこたこた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。