SSブログ

癒しのとき [友達]

 金曜日にスィーツフェスタに行き土曜日はお花見に行きました。
昨年だったかその前だかに薔薇園につきあってくれた、かわいい後輩男子となばなの里という東海地方では有名なお花がきれいなところです。
 昨日買ったケーキとハーブティーとコーヒーを水筒に入れ家まで迎えに来てもらい行ってきました。
ついたらやはりまず駐車場近辺は桜がとってもきれいでした。BLOG3018.JPG
あとここはベゴニアが有名で温室にひしめいていました。ベゴニア.jpg
あとこれは写真では目で見るようにきれいには残せないのでお見せできませんが北海道のラベンダー畑のようにいろんな花が咲いていました。
最後帰りにはチューリップの鉢がかわいかった。
何より現実逃避してまったりそこで足湯につかったり普段主人には話せないなんでもない話をできたのが
かなりのゆとりの時間を過ごさせてもらいました。
BLOG3019.JPG
また明日からがんばろうという気にもなりました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

take

チューリップが気に入りました!!
by take (2010-04-05 23:58) 

みさみさ

黄色やピンクも可愛かったです
by みさみさ (2010-04-06 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これもお菓子なんです受粉時です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。