SSブログ

最近はまってます [名古屋]

カレーきしめん.jpg
今朝名古屋は大変な大雨、10時半まで地下鉄(一部除く)しか動いてません。
雨はすっかりやんでいるののに路線のあちこちで土砂崩れやら点検やら風速許可おりず・・・
最悪自転車で20分かけていくかとあきらめてるとようやくバスが動き出しかろうじて遅番の私は遅刻せず
出勤、しかし遅い人は朝7時に駅で電車の再開待ちをして13時出勤やら14時、出勤そうそう疲れきってました。台風の雨のせいか寒かったので最近はまっているカレーきしめんを夜[レストラン]
これは、京都の実家に帰るときの途中のSAで偶然見つけた名古屋名物のきしめんとカレーうどん(若〇屋)
を掛け合わせたようなしろものです。外食のカレーを基本的にはココ一の甘口しか食べられない私が
辛さを少し我慢して唯一おいしいと思って食べられるカレーで主人も気に入ってるので実家にかえるときには
今では必ず買って帰ります。多賀SAあたりだった気がします。もしお立ち寄りの際は買ってみてください。
調理もとっても簡単ですから[るんるん]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

take

カレーきしめんかなりおいしそう!!
太めで薄めのきしめんがカレーにしっかりとからみつき、
食欲をそそる一杯ですね。

by take (2009-10-09 23:57) 

みさみさ

二日連続で食べました。
ただ2人前2パックを1人前2パックと間違えて麺を4人前ゆでてしまい、
翌日も食べるはめになっただけですけど、今日はチーズをトッピングしてまろやかにして食しました。
by みさみさ (2009-10-10 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スヌーピー弁当仕事?お休み? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。