SSブログ

おいしいクリスマス [休日]

今日たまたま夫婦そろってお休みだったのでちょっとぜいたくなランチに行きました。
かわいいツリーもテーブルでお出迎えBLOG7138.JPGBLOG7137.JPGBLOG7136.JPGBLOG7135.JPG
そしてもうひとつ今日は大切な予定も入ってました。やっと結婚式のアルバムができとりに行きました。
そこで彼はまた朝から現地集合で。が結局は数十分の別行動で一緒に現地サロンへ
今日はお互いにサプライズでした。彼から私と担当ウェデングサロンスタッフ2人の3人おそろいのスワロフスキーのスノーマンがプレゼントウェデングサロンスタッフからはセントレア限定ラベルボジョレーヌーボとグラスのセットのプレゼントBLOG0007.JPG
しかし写真の枚数に驚き!コンパクトにまとめたアルバム&抜粋CDROMの他にネガとプリントアウトした写真をもらったんですがなんと
792枚もありました。まだ映像DVDがまだできてないのでそれもとっても楽しみ。しかし今日データもらってすぐに年賀状の依頼にいったけど郵送できるのいつだろうってかんじです。
家路につきボジョレーをいただこうかと思いランチでデザートを食べたにもかかわらずケーキを買いいざワインのフィルムをはずすと
コルクにもセントレアマークが、さすがにあけられませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]まぁ今日はお腹いっぱいな一日でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こたこた

うぁ~、おいしそう!!
今年のクリスマスは、和食ばっか食べてたなぁそういえば。
ケーキとワインはたくさん食べたけど・・・。
イタリアン食べたくなった。
by こたこた (2008-12-27 12:16) 

みさみさ

家では和食ばっかりだからねぇ・・・
話変わるけど挙式者の声なるものに投稿することに
なったからそのうちアリスダイニングのサロンHPに写真つきで
載るでしょう。どの写真が載るかはお楽しみ。
あとDVD見た。メッセージありがとう。
by みさみさ (2008-12-27 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい仲間楽しい休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。