SSブログ

ご挨拶 [記念日]

 

私、宇治生まれの宇治育ちなのに生まれて初めて平等院鳳凰堂にいきました。

あと、市販のペットボトルにもある京都福寿園の店が宇治にあるのも知らなかった。

なかなか平等院良かった。

で、京都の実家に帰った理由はうちの父に彼が挨拶をするためで・・・・

会って間もないんですが披露宴会場はまだきめてませんが結婚することに

なりまして、彼は話好きな父に付き合わされてしかもあまりに長いので私は離席して

二人きりにさせて緊張したみたいです。

そのかわりといってはなんですが、彼のご両親にご挨拶しに行ったときには

私も緊張しちゃいました

こたこたさんの披露宴よりは半年は遅いとは思いますが私のウェディング姿に乞うご期待ください。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

おめでとうございます!
全てはタイミングですねー。
式までのプロセスも十分に楽しんでください!
by (2007-10-28 00:14) 

らおらお

おめでとう。
でも、あまりに急な展開にちょっとビックリです!!!
by らおらお (2007-10-28 09:03) 

みさみさ

私もびっくり、彼のテンションの高さにちょっと圧倒されつつありますが、
流れに任せることにしました。
by みさみさ (2007-10-28 10:19) 

こたこた

衝撃!おめでとー!!
こんどゆっくり話を聞かせてね!
私は週末式場巡りしてました。もの凄い疲れた!
ぜひぜひ君はゆっくり準備してください!
by こたこた (2007-10-29 00:14) 

emimi

おめでとうございます☆
彼にもよろしくお伝えくださいませ!
by emimi (2007-10-29 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしかったやっぱりかわいい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。