SSブログ

久々オムライス [記念日]

家からで10分くらいの所にメイド喫茶のような格好をしたウェイトレスさんのいる

お店を発見!オムライスの種類も10種類以上あって久々外で夕飯食べました。

実は私昔ながらの卵をまく形のオムライスが作れなくて、たまたま今日オムライスを

食べに行けたからもう当分オムライスを食べたいとは言わないなぁと言われてほっとしてたんです。

オムライス以外にもスパも紅茶やビールの種類もたくさんあってまた行きたくなるお店でした。

今日はご飯作るのもさぼれたんでラッキーでした


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

こたこた

オムライスおいしそう。私、大好物です。
そして私、卵でくるんとまく形のオムライス、実は数少ない得意料理です。
好きこそ物の上手なれ、です。
そして写真のような、卵を上でふわっと崩すタイプのオムライスは作れません。

スパ がスパゲティの事と気づかず、すっかり温泉の事と思い込み、みさみさは温泉センターのようなところに行ったのか・・・?と混乱しました(笑)。
by こたこた (2007-10-24 10:42) 

オムライスの中身はチキンライスですか???
チキンライスって外のメニューで見なくなりましたねー。
by (2007-10-25 00:54) 

みさみさ

すごいね。こたこたさん!今度
うまく卵をまく方法を教えてね。
takeさん
チキンライスだったみたいです。
私は全く記憶になかったんですけど、一緒に行った人が
覚えていてくれましたよ。
by みさみさ (2007-10-26 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛知県って・・・・おいしかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。