SSブログ

31歳になりました。 [記念日]

昨日8月28日31歳になりました。

前日に高校の同級生ファミリィーにお祝いしてもらいました。

独身の私にとって友人の子供4歳女児と2歳男児との一日はとっても楽しかったです。

ちびっ子たちも私が行ったおかげで久々のホールケーキを食べられて良かったみたい。

昨日までの3日間は結構ハードでした。

26日(日)は18時まで仕事をし200Km車で友人宅まで走り27日(月)は50Km離れた

実家へ寄り日付を超えてまたそのまま250Km車で28(火)自宅へ帰りその日の夕方には

さすがに新幹線で行きましたが、横浜で別の人にBirhdayを祝ってもらいました。

ある有名占いの人の本によると一昨年から来年までは良い期間のはずが

彼氏の厄をもらったのか(男性の42歳の厄は本人ではなく周りに不幸が来るというんですよ)

一昨年から体調を悪くして仕事もぼろぼろその彼とも別れました。しかも今年は私が前厄です。

来年は本厄です。どうしようと思っていた私にとって前向きに楽しい一年にさせてくれる3日間

でした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

らおらお

みさみさ発見!
お誕生日おめでとう♪
良い1年になりますように。。。
またブログ遊びにくるねー!
by らおらお (2007-08-30 08:59) 

みさみさ

ありがとう!
今度はらおらおを見つけるのに頑張ってみる。
by みさみさ (2007-08-30 10:32) 

こたこた

だいぶ遅くなったけど、お誕生日おめでとう☆★☆
私も来年は前厄・・・とかそんなことを気にする年になっちゃったけど(笑)、お互い、はじまったばかりの30代を楽しもうね!!
みさみさの31歳が健康でますますHappyな日々になりますように!!
by こたこた (2007-09-03 08:41) 

みさみさ

ありがとうね。
多分年内か来年早々にもまた東京に行くだろうから
そのとき一杯やりましょう。
もうそろそろ睡眠薬卒業できそうだからさ。
by みさみさ (2007-09-04 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この暑い中!今晩のおかずです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。